ワールドセラピーシステム

ファーストフード

| コメントはまだありません

あまり良い例えではありませんが、

もし、お子さんがファーストフードを
食べて美味しくないと言ったら、

そのご家庭での食生活は
良いものであると言う事です。

正しい食からは、
正しい感覚が育ちます。

しかし、
もし美味しいと言ったら、
やはり問題があると思います。

特に子供は、
体に良い食物を食べて、
正しい感覚を育てるべきで
あると思うからです。

私は治療ではよく聞きます。

「今回調子を悪くしたきっかけは
なんだと思いますか?」

「何が原因だと思いますか?」

常に、そう言う意識を
持っていれば、

自らを守ることや、
予防する事が出来る。
それが大事なことである。

そういう意識を持って
生活していく事で、
健康になれる事を。

そう言う自覚を持つ事が
少ない現在は、

無防備でジャングルで
生活するようなものである。