ワールドセラピーシステム

面白かった!

| コメントはまだありません

この間話をした
骨折をした患者さんが
今日再び来られました。

前回の治療後、
全く気にならなくなったそうです。

しかしまだ、
床などに、外くるぶしの骨折痕が
あとると痛いとの事。

見るとまだ赤みがあり、
腫れていました。

私がB.D.F.T(バイオダイナミックフォース・テクニック)で
治した後、痛みのあった所を押して、

「痛みますか?」と聞くと、

「痛くありません」

「腫れ取れましたよ」と言うと

「えっ、え」

「触って見てください」

「本当だっ!」

その時の驚いた表情が
本当の顔だったのが
面白かったですね。

普通は落ち着いて
話をされる人なので、

そのギャップが面白かったです。

その患者さんは、
腫れが無くなったので、

「く、くっついて、治ったのですか?」

と聞かれたので、

「治ってないですよ。しかし、
大分良くなったので、
無理しなければ、早く良くなりますから」と

忠告しました。

人はよくなったと思うと、
無理しますからね!