ワールドセラピーシステム

治療基礎を受講した感想/2013.5.12

| コメントはまだありません

島田総司 先生 (しらさと整形外科)

5/3より体調不良で、のどが痛かったり
頭痛があったりしました。病院へ行き、
薬も飲んでいましたが、大きな改善はありませんでした。

ところが田尻先生に治療(2?3分)して頂いた後から、
のどや頭がスッキリ!

いつも異次元の世界を見せていただき、
本当に感謝しています。

鈴木敦生 先生 (フィジカルバランス研究所 スタジオA)

本日はお忙しい中、貴重なセミナーを
ありがとうございました。

感覚を磨いていくために大切な要素・練習法を
教わったことが、自分でどうすれば良くなるんだろうと
思っていた答えになりました。

繰り返すことで、触診や各種テクニックに
活かすことが出来そうです。
ありがとうございました。

中村宣敬 先生

今回も大変内容の濃い時間を過ごし、一日が
あっという間に終わりました。

座学での上達するために必要なこと、
実技での一つのテクニックの中に、

他のテクニックに応用できる点が
たくさん隠されており、大変得るものが多かったです。

相変わらず、感覚の世界が難しいですが、
先生の補助があると分かりました。

この感覚を、あきらめずに臨床で使い続け、
自分の感覚に落とし込みたいと思いました。

来月が待ち遠しいです。ありがとうございました。

森徹 先生 (ひなみ整体整骨院)

本日も大変貴重な講義ありがとうございました。

私にとってはとても新鮮で難しい内容でしたが、
感覚が磨かれてきたときには、治療家として
希望を持つことが出来ました。

まだまだ未知の世界があることに
気付かされるゼミで、本当に今後が楽しみです。

渡邊雄一郎 先生 (みのわ整骨院)

セミナー中に体調が悪かったのが、
とても良くなりました。ありがとうございました。

情報のやりとりの考え方は、とても役立つことだと思います。

今までに受けたセミナーでも、
教えてもらえないことだったので、とてもありがたいです。
今後もセミナーに参加していきたいと思います。