ワールドセラピーシステム

気持ちも、技術も本物を

| コメントはまだありません

私は、
時計、万年筆、カバン、財布など
一応ブランド品を身につけてみました。

やはりそれなりの値段のものは、
(よく言われますが)
品物としてしっかりしていますし、
デザインも飽きが来ません。

私は、
仕事として治療する間は、
気持ちも、技術も、
プロフェッショナルで
いたいと思っています。

常に真実を求め、
追求すべきと思っています。

今より良い物があれば、
それに変えます。

今より良い事が分かれば、
今のものを何時でも止めます。

患者さんが前のやり方が
良いと言う事があっても、
変える気は全くありません。

そうやって今までやってきました。

少しずつでも良いから、
進化し続ける事を望みます。

そしていつか、
自分にとって最上と
思える形ができたら、

その時は、
ブランド品と同じ価値を
持つ事が出来ると思っています。