ワールドセラピーシステム

今回入手できた野口先生の資料

| コメントはまだありません

1. 「観察の書」
2. 「体癖の運動系現象」
3. 「健康に於ける自然ということ」
4. 「整体操法読本 1?3巻」
5. 「整体操法 教授書」
6. 「活元操法研究会 記録 S36,37年の5冊」

4と5は以前より持っているものです。
(つまりこれで2冊ずつ入手したということ)

これらは今後2度とお目にかかれないだろうと思われる、
貴重な資料です。

野口整体を研究している人たちでも、
これだけ揃えきるのは、ほぼできないと思われます。

最近、ものすごい貴重な資料を手に入れることが出来ています。

たまたまラッキーなのか、それとも私にはすべき何かがあり、
天が助けてくれているのか?

ある人達より、「治療家のための図書館でも作ったら」と
言われますが、確かにそれだけの量と内容の資料は
持っていますね(笑)

ちなみに、宮本紘吉氏の「新正体法」、「続 新正体法」の
2冊も入手しました。

この先生は知る人ぞ知るという人であり、
若くして亡くなられた天才です。