ワールドセラピーシステム

びっくり!!

| コメントはまだありません

まず普通では絶対に入手不可能である、

野口晴哉先生がまだ治療術にこだわっていた時代の
テキストを、今回10冊以上入手しました。

私は以前から4冊ばかり、
さらに野口晴哉全集のうち1冊
(大判のハードカバーで分厚い本)を入手しており、
それらも非常に貴重でありましたが、

つい最近野口先生の講演のレコードを入手、
去年は肥田先生の掛け軸、
今年は浜口熊嶽師の掛け軸を入手しました!

それらだけでも、すごい!ことなのに、
今日、昭和中頃の本を大量入手でき、
いったい何が起こったのかと
いぶかしい気持ちになるような出来事が続いています。

私は、野口整体は20代の頃に勉強し、
その精神面について、大きな影響を受けました。

しかし、私自身は今までも、そして今後も、
野口整体を行うつもりはありませんが、

私自身が今、WTSという1つの流儀を打ちたてましたので、
その参考資料としては第1級のものと思います!!