ワールドセラピーシステム

治療初歩を受講した感想/2013.4.21

| コメントはまだありません

渡邊雄一郎 先生 (みのわ整骨院)

何回か受講して、以前は出来なかったことが、
少しづつ出来るようになってきました。

今回の治療初歩に出席して、基本的なことで
分かったつもりで、分かっていなかったことが
再確認できました。

又、初歩とは思えないくらい貴重なことも多く
含まれており、とても勉強になりました。

これからもゼミを受講していきたいと思います。

T.A先生

普段の仕事で、どれだけ自分が正しく診断が
できていなかったのか痛感いたしました。

今日習ったことを少しでも意識して、
自分の中に吸収できるように頑張りたいと思いました。
ありがとうございました。

中村宣敬 先生 (しらさと整形外科)

今回、初歩と言うことでしたが、内容の質は大変濃かったです。
他のセミナーでは教えてくれないような、手技の大切な点を
ポンポン教えてくれるのにはとても感動ですが、

何より毎回治療者としてのあり方、どうしたら成長できるか、等
心の奥に響く言葉があり、身が引き締まる思いになります。

内装の肝臓、関節の膝だけでも、その考え方、手技が
他の部位にも応用できるようにゼミを進行していただき、
いかに受講生が成長するかを考えていると分かります。

あとは受講生も期待を裏切らず、日々の臨床でも
頑張っていくことが大事だと思いました。
ありがとうございました。