ワールドセラピーシステム

心も体も良く変わるために

| コメントはまだありません

今、WTSで治療していき、つくづく思うのは、
気持ちでも身体でも、今とこれからを変えて良くするためには、
今良くないところを治すことでありますが、

必ず、今に影響させている過去を変えなければ
ならないということです。

普通は、今一生懸命に努力すれば変わると思うでしょう。

しかし、私の臨床から得ている結果は、
今を悪くしている、過去にきちんと解決しきってない
出来事が原因となっているということです。

これを仏教では、因果応報と言っています。
まさしく、それが起こるのです。

ただし、どの出来事が、今の何に結びついているかということと、
最終的に自分で変わるためにはどうするのかを、
自分自身の中で考えなければなりません。

しかし、それが出来たなら、
心身は大きく健康に向かっていきます。

もし自分の心や体の不調が、
どの問題によって引き起こされているかと知りたい方は、
WTS研究会会員で、WTSとNMRTの出来る先生の
治療を受けることをお勧めします。

残念ながらまだWTSは、日本中で受けられる状態には
なっていません。できるだけ多くの先生は、
学んで修得して、各都市町で治療が受けられる
ようになることを願っています。