ワールドセラピーシステム

タイプ

| コメントはまだありません

人の思考行動はおもしろい。

私はゼミと研究会の2つをやっている。

世の中では、これらのことを知って、
「ふーん」という態度の先生。
「興味はあるけど面倒くさい」「いつかやってみたい」
「ゼミはやろう」「WTSをやろう」「ゼミとWTSをやろう」
「少しやってみて、どうかな」と考えるようである。

私はまず、自分の目で見て、感じよ!である。
かのブルース・リーが言ったように、
“Don’t think, Feel !” である。

当グリーンハウス主催のゼミに、最初の頃から
参加して勉強を続けていた鈴木敦生先生が
ご自宅を改装して治療院を開業され、
ご自分の治療を行える場を作られました。

本当におめでとうございます!!!

非常に勉強熱心で、まじめな鈴木先生は、
これから多くの患者さんを助ける戦士となるでしょう!

お近くにお住まいで、体調不良でお悩みの方は、
ぜひ一度相談してみてください。

きっと親身になって話を聞いてくれ、
身体の悩みを解決するために
一生懸命治療してくれますよ!

「スタジオA フィジカルバランス研究所」

神奈川県藤沢市鵠沼橘1-16-7
tel 0466-52-6981          です!

当ゼミに参加されている先生で、将来
開業を考えている先生方がおられます。

今一生懸命に勉強されています。

無事開業され、より多くの患者さんを
救えるようになるのを楽しみにしています。

長く勉強を続けられている先生方からは、
私も「それはずごいね!」と言ってしまうような
すばらしい臨床実績を聞きます。

一生懸命教え、普通なら秘伝とされる技法や
考え方のコツをバンバン出して、少しでも世の中に
素晴らしい先生が現れるのをお手伝いしている私にとっては、

本当に素晴らしい報告です!

教えた先生が、奇跡のような技法ができるのは、当たり前。
高いお金を頂いて教えるのですから、そのくらいのレベルで
あるのは当然です!

しかし、まじめに勉強を続けていった先生たちが、
やはり同じように治療でき始めるようになるのが本当でしょう。

ただし、あとから来られた先生たちに、その講師が
追い抜かれるなら、勉強、努力不足としか言いようがありません。

いま勉強している先生たちに、私は絶対抜かれる気はありません(笑)