ワールドセラピーシステム

ラスト・ゼミ

| コメントはまだありません

昨日でゼミはひとまず終了です。

ゼミは、ある一定レベルに達した人たちに
来て頂かないと、理解も修得も大変難しいと思います。

ただ、上の世界を知ることは大切だと私は思いますが。

そして昨日は、本当は秘伝技として、伝えるつもりはなかった
「星天唯一法」を伝授しました。

おそらく今後2度と表に出すことはないだろうと考えています。
だから、昨日来られた先生たちは、大変ラッキーだったと思います。

この技法は1人を除いて、全員感覚は得られたようです。

これによって今まで教えられた技法が
さらに強力になることを実感されたことと思います。

また、臨床において、非常に有意で即効性のあるテクニックを
教えたので、みなさん大変喜ばれていました。

ほんの数分の検査と治療によって、
全身に変化を及ぼすことを体験できたと思います。

また、心臓に対する、私の作ったオリジナルな検査法と
テクニックにより、内臓治療のすばらしさと重要性を
認識されたようです。

私のゼミは一期一会的要素があり、同じことをしません!

だから、たとえ来年同じ内容を行うと発表しても、
まったく同じことはやりませんので、

その時にこれる先生は、出来るだけ参加してください。