ワールドセラピーシステム

ゼミを受講した感想/2013.3.31

| コメントはまだありません

鈴木敦生 先生 (フィジカルバランス研究所 Studio A)

本日はお忙しい中、貴重なゼミをありがとうございました。

特殊な検査法から治療法まで、常に新鮮で有用なことを
教えて頂くことで、自分の力になることを学ぶことの
楽しさを実感できました。

ゼミは今回で終了とのことでしたが、また再開の時が来るまで
基礎ゼミで力をつけ、さらに自分の力がつけられるように
精進していきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

N.T先生

特殊な検査法を教えて頂きましたが、きっちりと身につけると
短時間で大きな成果をあげる施術が出来そうです。
自分の施術に組み込むことも出来そうですので、
明日からすぐに使っていこうと思います。

心臓に対する検査と治療では、
これを知っていないのはマズイと感じました。

これまでのゼミを通じて得たものは大きく、
今回でひとまず終了と言うのが残念です。
またいつか再開されるよう願います。

田尻武 先生 (たじり整骨院)

いつも感じるのは、来ている先生方のレベルの高さです。

ざっと説明を受けてすぐに練習に入れます。
自分は、手順を追って整理しながらがやっとです。

手をそえてやってもらった感覚が、自分の治療院でも
出来れば良いのですが、なかなかうまくいきません。
まだまだです。

Y.G先生

今回の新たな特殊な検査法は大変興味深く、
今後の臨床の参考になりました。帰って復讐していきます。

心臓の検査、治療により、頸椎の可動性が大きく改善
されたのは驚きました。

「星天唯一の法」を受けた際、今までのクレニオとは
違ったすっきり感が出て、不思議な感じでした。

今回は今まで以上に臨床に使える技術が多く、
おもしろかったです。ありがとうございました。