ワールドセラピーシステム

やっぱり!!

| コメントはまだありません

以前のブログに、今の花粉症は、単に花粉によるもの
ばかりでなく、そこには、黄砂や細菌などがあると書きました。

日経サイエンス5月号にPM2.5と黄砂に関する記事があり、
その中に「黄砂が運ぶ微塵物」が書かれています。

今年だけではないようですが、複雑な要素が絡んで
症状となっています。それらに対し、身体に抵抗力を
持たせるように私も治療していますが、

基本はやっぱり、身体にできるだけ入れないことです。

私も(当院スタッフ全員)外出時には特殊なマスクをつけています。

少し目立ちますが(時に周囲の人の目がマスクを見ているのを
感じますが)、健康第一です。

皆さんも、よーーく注意してください。

「Newton 別冊 錯視と錯覚の科学」
以前に出たもののパート2です。

「日経サイエンス 2013.05」

あと興味ある方は、今月号の 「ムー 4月号」 に
太陽の異常(今年は黒点活動が異常だそうです)と、
ジョン・ディーに関する記事がありますので、
ご一読ください。
 

< p>