ワールドセラピーシステム

うれしい?話

| コメントはまだありません

そうそう
セミナー会場で、
私のゼミによく来て頂いている
先生に会って、すごい臨床報告を
聞きました。

その先生の治療院に
来られた時は車椅子で、
人に抱えられるようにして
来た患者さんに、

私のゼミで習った
テクニックを使い
楽になったけど、
まだ治っていなかったので、
翌日も来るように言って来てもらったら、
殆ど痛みなく歩けるようになったそうです。

つまり、ほぼ治ってしまったとの事。

来られている先生方に、
こう言う技術力を持ってもらう為、
ゼミを続けているのですが、

実際にそれだけの技術ある先生が
育つと嬉しいやら、自分の教えているのが
恐ろしいやら?奇妙な気分でした。

私が勉強を始め、努力してきた時代は、
何年勉強しても、これだけ効力のある技術は
学べませんでした。

自分で言うのも変ですが、
その気があれば、それ程の技術を
学べる今の時代の先生方は
幸せであるなと思います。

私の費やした10?20年を
いっきに飛び越えて学べるのですからね!