ワールドセラピーシステム

最近入手した本

| コメントはまだありません

「増補版 世界不思議大全 II」 泉 保也

ダウジング、心霊治療、臨死体験、死後の世界、
チャクラの秘密、フリーメイソン、ルルド、フリーエネルギー、
ゼロ磁場、ケイシー等、おもしろいトピック満載です。
以前紹介した本の第2巻です。

「日本呪法全書」  藤巻 一保

正しい九字法(世に出ているものの多くは誤りとする)、
呪法の数々、

魔除け、縁切り、縁結び、財福を引き寄せる、
延命長寿などである。お釈迦様の仏教には
本来呪法なるものはなかったけども、

世の人々は現世御利益がないと広まらなかったため、
インドに伝わる古い呪法を取り入れ、

中国、日本へと伝わったとのこと。

「記憶術」 フランセス・A. イエイツ

「ジョルダーノ・ブルーノとヘルメス教の伝統」 フランセス・イエイツ

「新装版 普遍の鍵」 パオロ・ロッシ

「ニコラ・テスラ 秘密の告白」 ニコラ・テスラ

「テスラ—発明的想像力の謎」  新戸 雅章

「心王霊脈大鑑」  西村大観

最近私は、近世気合術の達人、名人と言われた
浜の熊嶽の直筆の書を入手しました。

既に入手している肥田先生の書は、非常に貴重で、
今後おそらく入手できないのではないかと思っています。

治療院に飾っておりますが、ずっと出しておくとやはり傷みますので、
浜の熊嶽の書と切り替えて、時々出すくらいにしたいと思います。

しかし、分かる人には分かりますが、
この2書ともものすごいパワーを発しております。

治療院に来られ、これらを見ることが出来た人は、
大変にラッキーだと思います!!