ワールドセラピーシステム

や?っと

| コメントはまだありません

今週の休日が、ひさびさの休みです!

ここでしっかり休まないと、
また何週間も休みが取れなくなります。

みなさんも良い休日をお過ごしください。

私は今、自分のやるべき使命があると思っています。

これをやり遂げられるなら本望だと思っています。

私の教えていることの影響により、
より多くのすぐれた先生が生まれ、
多くの患者さんが救われ、

日本人が健全で前向きになれたなら、
そしその一助となれるなら、嬉しいことです。

私の夢は、さらに素晴らしいものを作り上げること。

そして、私の会った外国から来るオステの講師の先生は、
素晴らしい先生が多かったですが(日本を見下している
感じは否めませんが)、

ただ外国がら教えてもらうだけではなく、
日本から治療技術を教えに行く!です。

その為には多くの熱心な人たちの協力が必要です。
我はと思う先生には、ぜひ協力してほしいと思います!!