ワールドセラピーシステム

恐怖症

| コメントはまだありません

痛みに対して、非常に強い恐怖を持つ患者さんに、
ワープテクニックを使いました。

精神神経反射テスト(M.N.Rテスト)によって、
小学低学年の時に鉄棒から落ち、
背中を強打したのが分かり、
それをワープで取り除きました。

結果は大変満足いく状態になりました。

現在歯科に通っているそうですが、
毎回、手に汗握る思いだそうです。

次回来られた時に、今回の恐怖心に対しての
治療効果があったら報告してくださいとお願いしました。

良い結果が出ない場合、さらに他の原因があるので、
それを見つけ出して治療しようと思っています。

また、本日2名の方が、花粉症と訴えて来られました。

M.N.R.Tで調べて、花粉、化学物質、細菌、毒素、
重金属等々の共通アレルゲンの除去と同時に、

反射テクニックで治療すると、その場で鼻は止まり、
目の痒みも取れました。

WTS、M.N.R.T、ワープ、反射テクニックは、
単なる骨格障害を持つ患者さんの治療に対して
強力なツールとなっています!