ワールドセラピーシステム

素晴らしい治療のために

| コメントはまだありません

私は、家にある本棚4つに目一杯本を入れ、
既に何が何処にあり、
何を持っているか分からなくなっている。

さらに、
押し入れ3ヶ所に本をつめたダンボール箱、
そして書斎に山積みに積んでいる本、
今や何冊持っているか分からないが、

武術、健康法、
治療関係?カイロプラクティック、
オステオパシー、ヒーリング、ラジオニクス、
整体、鍼灸関係、魔術、密教、道教、霊術、
易、催眠術、ヨガ、仙道、神道等

そのどの分野においても、
その道の専門家が、
垂涎の資料を
集め得たと思います。

だから、書斎に居るだけでも満腹
になってしまいますが、

時間を作って読みたいと思います。

この中でも、魔術、
肥田春充先生の書籍、
ラジオニクス、武道・武術書に関しては、
本当によく集める事が出来たと
感慨ひとしおです。

魔術、ラジオニクス、オステオパシー、
カイロプラクティックなどは、
海外から(英語は読めませんが)
数百単位で集めています。

これらに使ったお金を貯めていたら
さぞかし貯金が貯まった?と思います。

しかし、貯めても必要な情報は
集まりません!

そう言う自分でなかったら、
今の自分もいなかっただろうと
思います。

それらは活かさなければ、
ただの紙に過ぎません。

それらが活かされるならば、
きっと今より素晴らしい治療が
出来上がる感じが予感されます。