ワールドセラピーシステム

ご用心

| コメントはまだありません

最近、
治療をしていて花粉症かな、
と言う人が出てきましたが、

調べてみると単なる花粉ではなく、
やはり、PM2.5の影響や排気ガス
などを含めた影響のようです。

日本は、放射能の事でも国民に
情報は表に出さない国です。

福岡など基準値を超えたと報道
されていますが、東京も基準を
超えないだけで、PM2.5は来ています。

私は先月より防塵用マスクを
つけていますし、治療院でも
患者さんが入手しやすように置きました。

まだ簡単に入手しにくい
(ドラッグストアには無い)ので、
置いています。

それ以外に、
Genesis PUREと言う排毒の為の
天然ハーブなどから作られた物を
飲んでいます。

皆さんも出来る限り予防して下さい。

手遅れになって、
慌てふためかないようにしましょう!

当院に来られている
患者さんには検査をして、
出来るだけの事をしています。