ワールドセラピーシステム

ついに来た!!

| コメントはまだありません

ヤフオクで落札した
野口先生のレコードがきました。

野口先生の声が聞ける!!

と思いきや、このレコード(これは整体協会
の設立30周年記念として作られたもの)

の為に、野口晴哉記念館に収められれいる
約5000巻のテープの中より、生命論又は技術論の
中核となる「気」と「気合」に関する講義を選んで
それが収められているそうな。

しかーし、残念な事に私にはレコードプレーヤーが
ありません!!

私の住む街の商店街には、ビデオの変換コピーの
サービスする店があり、できるものと思っていたが
できないそうな。

残念!

仕方ないので、野口先生の声を聞く為に、
プレーヤーの注文をアマゾンでしました。(がっかり)

しかし、このレコード盤に付いている説明文が、
大変面白く、これだけでも価値ありでした!

それは、野口先生自身による、
「5分間自叙伝」と題された資料です。

ここに野口晴哉の一端を知る手掛かりが
ありました。

これだけでも、大枚はたいて入手した価値が
あると言うものです。

早くプレーヤーが着くことを願うばかりです。

野口先生は2歳の時に、ジフテリアにかかった為、
声がしわがれていたと聞いてますが、
その声には恐らく、気がこもっていると思います。

下手なセミナーを受講するより、
何倍も価値があるのじゃないかと
期待満点です!!