ワールドセラピーシステム

パーカッションハンマーは

| コメントはまだありません

最近はパーカッションハンマー漬けになっています。

最初私が学んで使い始めてからだいぶ月日が経ちました。

PCで調べると、使う人や、単に持っていて
ほこりをかぶっている人もいるようですが、
だいぶ増えました。

しかし、やはりと言おうか、
その真髄は分からないようです。

フルフォード先生は教えなかったのではなく、
教えても、それを理解し、再現できる先生が
いなかっただけです。

私は以前書きましたように、おそらくですが、
(なぜならフルフォード先生に、直に私の
つかんだことを確認してもらえないからです)
その真髄はつかんだと思います。

つまり、ハードポテンシーと言われるものです。

ハードポテンシーが出来るためには、

患部のエネルギー状態や、液の歪みを
感じ取れなければ、まず、いけません。

そして、肉体的(物質的)ひずみ、制限の中で
それらがパーカッションの刺激に対して
変化するのも感じなければならないし、

それに力を集めなければならず、そして
スパークさせなければなりません。

だから、術者にエネルギーコントロールと、
エネルギーの読み取りが出来なければ、

本当のパーカッションハンマーの使い方は出来ません。

パーカッションハンマーを持っている先生で、
本当に使い方を習得したい方は、

ぜひゼミにて、感覚を身につけてください。