ワールドセラピーシステム

参考図書

| コメントはまだありません

1.ブラヴァツキーのことば365日
  ヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァツキー

2.ニコラ・テスラ 秘密の告白 世界システム
  =私の履歴書 フリーエネルギー=真空中の宇宙
  ニコラ・テスラ

3.カバラの仕事—その目的と方法 (カバラシリーズ)
  ゼヴ・ベン・シモン ハレヴィ

4.Medicine: 医学を変えた70の発見
  ウィリアム バイナム

5.マトリックス・リインプリンティング
  —過去を書き換え、未来を変容させる
   カール・ドーソン

6.隠された造血の秘密
   酒向 猛

7.筋骨格系のキネシオロジー—カラー版
  ドナルド・A.ニューマン

8.エビデンスに基づいた徒手療法 (GAIA BOOKS)
  マイケル・A・セフェンジャー

9.インテグラル理論から考える女性の骨盤底疾患
  ピーター・パパ・ペテロス

10.必携 女性の医療学—外来で役立つ実践ガイド
  本庄 英雄

*****

1?3は、趣味の世界、というか、
自分の世界を広げるための本ですね。

ブラヴァツキーもテスラもカバラも、
その世界に詳しい人なら、なぜ買ったのかわかる本です。

4は、写真による医学の発展史ですね。
全体的に医学と言うものの流れは分かりやすいと思う本です。

5は、こういう治療ーヒーリングが出てきたなと言う
参考のためですね。マトリックスー原型に影響を
与えるということで購入したものです。

6は、医師の書いた医師批判であり、
代替医療の世界では、有名な千島理論
(血液は腸で造られているというもので、
我々治療家も知っていた方が良い)が主に書かれている。

7は、身体構造と動きの仕組みの、
詳しい、バイオメカニックスの本であり、
治療家は揃えておきたい一冊である。

8は、これはオステオパスのマイケル・A・セフェンジャーD.O.の
本であり、DVD付きの骨格系のテクニックの本ですね。

9は、これはオステオパシーの婦人科の治療を
行う先生は必ず持っていた方が良い本です。

医者の読む本ですが、婦人科の骨盤底の
メカニックスがよ??く分かる本です。

10は、また医学の本ですが、婦人科の治療を
行う先生ならぜひ持っているべき本だと思います。