ワールドセラピーシステム

来た!?

| コメントはまだありません

やっときました。

と言っても、これを読んでいるほとんどの方には
その価値もよく分からないと思います。

「The Secret Doctrine」 

1888年がオリジナル版の出版であり、
それに基づいて出た1964年度出版のものです。

「シークレット・ドクトリン(秘密の教えー教義)」は、
神智学協会を設立した、マダム・ブラバッキーの著である。

この書は、多くの知識人が読んで触発されたようである。
例えば、アインシュタイン、川端康成、三島由紀夫等。

日本では、平成元年にその一部が、第一巻として
翻訳されたきりで、その後出る予定の2?8巻は
未刊のままである。

またその後出版された「シークレットドクトリンを読む」という
内容のあらましを書いた本が出ましたが、

アマゾンで、な、な?んと68万円です!!

思わず何度も見てしまいました。

ちなみに私は1冊持っています。
が、もう2、3冊買っておけばよかった(笑)

もう訳書は出そうにないので、私は
オリジナルに近いものを海外で探し出して、
ついに来ました!

この本もすでに50年前のものです。

私の大事な資料の1つとなりました!