ワールドセラピーシステム

肥田春充先生の書

| コメントはまだありません

実は先週より、ヤフオクで肥田先生の書が
出ていたので入札していました。

私は20代の頃より、肥田先生の本を集めてきました。

そのおかげで先生の本はほぼ持っています。
その中に一冊、先生がある人に謹呈して
サインをしてある本があります。

それが唯一の私自身が今までに入手できた
先生の書かれた字があるものでした。

それが何十年の時を経て、初めて、
肥田先生の書を入手するチャンスを得ました。

最初は1000円からスタート。

最初の1?2日は、ほとんど誰にも入札されずに
そのまませいぜい5,000円くらいで入手できるかなと
思いきや、甘い甘い。

やはり他に何人かが入札してきました。

日ごとに値が上がっていきました。
どれだけ上がることやら。

締め切り前の最後5分くらいで、
さらに上げてきた人がいたので、即私も上げました。

最後の最後にもし上げてきたら、私も上げる
つもりでいましたが、最後に私の入札した金額で
落札できました。

やはり肥田先生のものはすごいですね!

しかも、ほんの2?3日前に、これもめったに
出てこないという肥田先生の聖中心道の本を
5万円で入手したばかりでした。

こんなこともありうるのでしょうね・・・・。

ともかく、その品物が届き、無事治療院の
一角を占めることになりました。

治療院の雰囲気がずいぶんと変わりました。

和風に(笑)

しかし、達人の書からもパワーが出るという話は本当ですね!

この書のおかげで、きっとさらに治療院内の
場のパワーが増すでしょう。

すでに、今日来られた患者さんが、

右肩の痛みがあるというので、その痛みを
出す動きをしてくださいとお願いすると、

つい先ほどまで肩が痛かったのに、
ここに来てから痛みがない、

「へんですね?」と言って、何回か動かして

「やはり今は痛くないです」と言っていました。

もちろん私自身は、本人が痛かろうが痛くなかろうが、
悪いところを見つけて治します。

しかし、今後もやはり、そういう患者さんが
出てくるのだろうなと、内心思ってしまいました。

何しろ、私自身の家宝となるものを
入手できて何よりでした。

最近は、昔の霊術関係の本も集めだしたので、

いやはや、お金はたまるどころか
どんどん消えていきます。

うちの税理士の先生には渋い顔をされますね?。

しかし、ゼミでも言いましたが、

他の人に何かを伝えたり、教える以上は、
自分はさらに上に勉強していかねばなりません。

つねに自分は進化していかなければならないし、
また、そうありたいと思います。

しかも、単なる技術屋だけではなく、
もっと深いところを身につけていこうと思っています。