ワールドセラピーシステム

ワールドセラピーシステムの会員からの報告

| コメントはまだありません

今回の研修会において、
アンケートをさせて頂きました。

その中で何人かの先生達は、
ワールドセラピーシステムだけで、
即時効果を出したようです。

私からしたら当然ですが、
その時に患者さんも
術者もビックリで、

先生側も十分に
まだ理解できていない為、
「こういう事もあるんです」
としか答えられなかった
と言う話でした。

今まで筋肉が固いから
ほぐれたら良くなるとか、

骨や関節がずれていて、
痛みが出ているから
それを矯正して痛みが
取れるとか、

内臓の問題が痛みを
生じているとか。

だから、
それらを構造的に
治療して治ると言う概念で、
こられた患者さんも、
先生側も、

ただ手を触れられるだけで、
しかも長くても15秒位で
治る事に物凄い違和感を
持つようです。

しかし、
それが起きるのが
ワールドセラピーシステムです。

今回、初めて中級レベルの技術を
公開、教授しましたので、
参加された先生達の中から、

こんな症状が治ったと言う報告が
さらに増えるのではないかと思います。