ワールドセラピーシステム

治療費やセミナー費について

| コメントはまだありません

ある程度の高い価格設定をしているということは、
それに対しての価値や値打ちがあるということを示します。

でなければ、その内容にふさわしいところまで
値段を下げるべきだと思います。

しかし、それだけの内容を持つなら、
安く手軽に得られるものよりも、
はるかに値打ちがあるはずです。

治療家は、自分の能力や技術を上げ、
患者さんを助けるためにお金を投資するべきだし、

また患者さんも、自分の健康を高めるために
自分に対して投資するべきだと思います。

使うもので、重要でないものには
安い悪いでも良いかもしれません。

しかし、よく言われるように、
ブランドのそれなりの値段のものは
造りもしっかりしていて長持ちし、
デザインも飽きのこないものです。

要は、それだけお金を払い、時間を投資したなら、

それが十分に効果を出すよう、集中して、
かつ自己努力を行い、わがものにすれば良いのです。

たとえ10万円のセミナー代でも、それが
将来の何十何百、何千万円になるなら、安いのです。

また、患者さんも、
その時に高いと思うお金を投資することで、

将来体調を崩し、精神的にも肉体的にも
金銭的にも、また家族に対しても、

負担をかけないでいられるなら、
やはり、それは安いと私は思います。