ワールドセラピーシステム

第17回ゼミについて

| コメントはまだありません

今回初めての試みとして、
第3の目の開発とそれを
用いた治療を行いました。

私の知る限りでは、史上初の
試みと言っていいと思います。

ただ今日思ったのは、やはり
この技術を教えるのはしばらく
止めようと思いました。

今受講されている先生達は、
長くゼミに来られて、
経験を積まれてる先生ばかり
でしたから良かったものの、

今度もし公開することがあっても
受講する先生のレベル次第だと思います。

気功エネルギーセンターの歴史、
気の体のつくり方・教え方などの
勉強をして、それから呼吸法、
イメージトレーニング等行い、

体のレベルを上げる為、
全員にシフトを行いました。

シフトを受けるのを繰り返すと、
体のエネルギーレベルが上がって
受け手が覚醒する事は分かっています。

今後今の受講生にシフトをする気は
ありません。

今日限りの特別サービスです。

又、感覚も一歩違った次元入ります。
来られたほぼ全員が、第3の目を
使って治療する事ができるように
なったようです。

全く体に触れる事なく、
制限を治療できる方法です。

ただ、患者さんには、手を触れずに
治療を受けるには違和感があるでしょうから、

実際面では、自分の行っている手技に
第3の目を使うのが良いと思います。

この技術を使う事で治療していくと、
まじめに手を使った治療技術を
覚えようとしなくなるかもしれないので、

やはりこれは、反則技ではないかと思いますが、

ただ使い方によっては、
手を触れる事の出来ない
状況の患者さんや、そういう所に
対処するには
良いかと思います。