ワールドセラピーシステム

買いまくりましたー2

| コメントはまだありません

「新発生学」

は、イラストで非常に見やすいです。

内臓マニュピレーションもメカニカルリンクも
バイオダイナミクスも、発生学を元に考えているので、
治療家は必ず一度は勉強しなければなりません。

この本と、今回買った「ヒト発生の3次元アトラス」
少し高い本ではありますが、胎児の成長の
状態を見るのには大変良い本です。

「パラケルスス」

医学や医療を進む人間なら、
一度は目を通したらよいと思う本である。

錬金術から医術へと進む、ホリスティックという
ことに対し、非常に重要な考えを示している。

知る人ぞ知るということです。

「チャクラ」

この本は過去に2回買っており、
持っているのですが、どこかにしまいこんでしまい
出せなくなったのですが、

ゼミの資料として必要なので再度買いました。

チャクラは、治療家は最低限知っておくべきこてです。

現に、バイオダイナミクスにはチャクラの
治療があります。

「顔を見れば病気がわかる」

これは大村先生の最新作であり、
色々示唆されることがあるので参考までに。

「宇宙感覚」

完全に私の趣味ですが、
こういう知識も人を触れる人種は
知っていてよいと思います。

「和方活法医学」

武術、医術、気功と
私の得意分野の面白い本である。

続きます!