ワールドセラピーシステム

買いまくりました?1

| コメントはまだありません

9/22の休みに神保町に行ってきました。

・新発生学 日本医事新報社
・ヒト発生の3次元アトラス 日本医事新報社
・パラケルスス 奇蹟の医書 工作舎
・チャクラ 平河出版社
・顔を見れば病気がわかる 文芸社
・宇宙感覚 平河出版社・
・テスラ 発明的想像力の謎 工学社
・137 草思社
・塩田剛三の合気道人生 海鳴社
・魔術 理論と実践 国書刊行会
・魔法 カバラー入門 Gakken
・仙境異聞 岩波文庫
・金枝篇(上・下) ちくま学芸文庫
・月面上の思索 めるくまーる

何か広いものがあるかなと探すわけですが、
やはり町の本屋さんにはないようなものが多く、

あれもこれも欲しいのですが、買っているうちに
手が重くなり、今回はこれで終わりです。

かなり重くなりました。

最近神保町に行くときには
数万円持っていきます。

それは大体使ってなくなりますが・・・。

まあ良い本と言うのは、ネットで調べても、
実際に手に取って中を読まないと分かりません。

また良い本かどうかというのは、
それを判断するだけの基礎知識を
持ち合わせないと、それを知ることもできません。

ここに紹介した本以外にも、私の趣味で
買った本は今回も何冊もありますが、

一般に紹介するにはあまりに個人的ですので
出していません。

しかし、今回時間があったので、
あちこち見て回りましたが、

ワールドシステムを完成させる為にも
必要とする資料がまだまだごまんと
あります。まだ何十万円も使わないと
揃いきれそうにありません。

個人でやるのはお金も、本を
置いておく場所もないので、

多くの先生に会員になってもらい、
その先生たちに協力していただかないと

個人的にはだいぶきついですね(笑)