ワールドセラピーシステム

へえ?っという症例

| コメントはまだありません

最近来られた患者さんです。

噛むと左下の歯が痛く、
歯科で診てもらっても異常なしとのこと。

ワールドセラピーシステムで調べると
電磁波と出たのですが、

その人は家もカバンの中の携帯電話にも
電磁波対策をしてもらっている。

さらに調べると仕事場と出ました。

事務仕事だからPCなら仕方ないかなと
考えましたが、ワールドセラピーシステムの
検査で、PCではないと出ました。

その患者さんに、机の近くにコンセントか
何かの電気製品がないかと聞くと、

足元に何個もつなげる長いコンセントが
あるとのこと。

その人は足のむくみもある。

調べると、共通して電磁波と出ました。

とりあえずその対策を教えてから、

「いま、歯をかみしめてください。
痛みはありますか?」

「あります。」

私は、治療室にあるアルミホイルで
蓋をしてあるコンセントを持ってきて、
蓋を外してから患者さんの近くに置き、
「もう一度噛んでください」と言うと、

「痛い!」と、さっきよりはっきりと痛むようです。

本人もこれにはびっくり、
私も少しびっくりで、

やっぱりなーと思いました。

皆さんも、電磁波には
くれぐれもご用心のほどを!