ワールドセラピーシステム

かち!

| コメントはまだありません

今、ゼミをやっているので、時々参考の為に、
自分の持っている本をチェックしています。

その中で、もう一冊持っていてもいいかなと思い
(私は良いものは保管用として2冊以上持つ主義です)
アマゾンで調べると、時としてとんでもなく
高い値がついているものがあります。

奇跡の超能力開発法 太霊道 (ムーブックス)
  これは760円ですが、今8,000円くらいです。

霊的治療の解明 (ハリー・エドワーズ)
  これは2800円が、2?3万円になってます。

まあ、気づいただけでこんな感じです。

意外と、私の趣味で買い込んでいる、いや、
そうではなく、仕事の為に買っている本に
価値がついていて、結構嬉しいですね!

しかし、この2冊はすでに絶版ですので、
あしからず。