ワールドセラピーシステム

臨床報告

| コメントはまだありません

以前お話しした、海でのトラウマを治療した、
膝裏にアトピーがある女の子が来られました。

問診でお母さんに聞くと、その後プールに
幾度か行ったけども、じんましんは全く出ず、
食後も皮膚に、痒みも何もでなくなり、
膝裏もきれいなままです、とのことでした。

じんましんに対しチェックすると何も出ず、
アトピーに対してはまだアレルギー反応が
あったので、治療しました。

しかし今までに比べて、全く少なかったものです。

初めての治療から数か月たち、一応
アトピー及びアレルギー治療は終わりとしました。

ただし、10?11月に新築マンションに引っ越し
するとのことでしたので、

「その時に何も出なければよいね。
もし少しでもアレルギーが出てくるなら、
すぐ来てください」と言って
治療は終了となりました。

このお子さんは、お母さんが昔から治療に
来られており、治療のことをよく理解していたことが
幸いとなりました。

この世でアレルギーに悩んでいるお子さんが
少しでも良くなるよう頑張りたいと思います。

そのためにも、ワールドセラピーシステムを
使える先生が増えるよう、今後も努力しないと
いけません。

何にしろ、これからの世の中、
アレルギーを持つ人は必ず増えるのが
目に見えていますので・・・・