ワールドセラピーシステム

やっぱり電磁波!!

| コメントはまだありません

最近、アレルギーを細かくチェックして、
特に多かったのが、寝室における電磁波の
影響を受けていた患者さん達に対して、
治療し尚且つ部屋の中の電磁波の対処指導により、

何とかなったと思いきや、再来院時に
アレルギーのチェックをすると、

なんと歩く時に持っている
携帯電話の電磁波の影響が出てくるパターンが
意外と多いです。

携帯をカバンに入れて肩から下げていて、
体幹部に電磁波をあびていたり、
ひどいとズボンのポケットに入れているなどです!!

ましてやポケットに財布を入れている人もいました。

当治療院では、初診時に「日常生活での注意事項」と
いうコピーを渡しているのですが、「意外」と言うより
「やっぱり」と言う感じで読んでいない人が多いですね。

治療に来るときはハイヒールを避けてくださいと
書いてあるのに、しっかりハイヒールを履いてくる
患者さんとか。

しかし、これらの注意を守らず、
体調良くなりませんだの
又、調子崩しただの言われるので、

こちらとしては唖然のボー然です(笑)

これらの注意事項は、
健康回復の為にも、
健康維持の為にも大事です。

ズボンポケットに財布、携帯を入れないで下さい!

又、どうしても肩からカバンをかける人は
携帯を入れるカバンの内側に、
段ボールやプラスチックケースに、
アルミホイルを巻き付けて、そして
ガムテープを巻き付けたものをガードにして
その外側に携帯を入れる事を、
当院では指導しています。

皆さんも実行してみてください。