ワールドセラピーシステム

新概念と身体変化 ?

| コメントはまだありません

この間来られた女性の患者さんは
家系なのか、母親も妹さんも、低気圧が
近づくと気分が悪くなり、ひどいと
車も運転できなくなるそうです。

私が2回治療して、かなり影響されなくなり、
普通に過ごせるようになったと
喜んでいました。

ところが2週間前、朝起きて突然吐き気と
めまいが起きて、1週間くらいちゃんと
食事がとれなかったそうです。

私は再発したかと思ったのですが、本人いわく
「本当なら昨日今日の気候だと気分が悪くなるのに、
今回は平気なんですよね。」ということでした。

私が調べていくと、最初、化学物質の影響で、
しかも気体と出ました。

しかも自宅でしたので、本人にバルサンたいたり、
殺虫剤まいたり、何かやりましたかと聞きました。

本人が思い出したのが、友人の勧めで
「レインムスク」というお香をたくさんたいて
寝たそうです。

しかし、あまり好きになれない匂いなので
それをしまって、違う匂いのお香をたいていたそうです。

それをたいて寝た翌朝から気分が悪くなったそうです。
それに気づいて、超びっくり、超納得されてました。

しかも、本人いわく、雨がきらいなんです、と。
「レインムスク」ですねーと私も言いました。

さらに、傘にアレルギーがありますよ、と
伝えました。

するとその通りで、傘持つの大嫌いで、
車に乗せて置いておくのも嫌だそうです。

それらすべての拒絶反応を治しました。

私の治療は今、そこまで詳しく分析し、
原因を出来るだけ突き止め、治します。