ワールドセラピーシステム

アレルギーとワールドセラピーシステム

| コメントはまだありません

昨日来られた患者さんの
親戚のお子さんが、
治療に来られています。

その子供さんは「ピーナッツ」や
「そば」にアレルギーを持っています。

定期的に医学的検査を
されているとの事です。

最近検査した結果、
2つともアレルギー反応が
消えていたそうです。

私は「当院では、アレルギーを治す
治療をしているんですよ」と

「そうなんですね」と分かったような、
分かっていないような、
良く納得されていないような返事でした。

「あなたにも、毎回そういう治療をやっていますよ」
と話しました。

やはり一般的にアレルギー治療というと
薬で抑えて、症状を消すことと考えられています。

それでは、体質は改善されず、原因は治療
されていないという事で、再発します。

アレルギー体質が恐ろしいのは、
ほっておくと、次第にアレルギーを
生じるものが増えていくという事です。

そして、違う形のアレルギー反応を
出し始めます。

確かにアレルギー治療は
難しいです。

私自身、4?5年前よりアレルギーの
色んな治療を学び、実践してきました。

最初は、習った方法を
一生懸命繰り返してきました。

確かにそれでよくなるケースもありました。

しかし、余りにも治るのに時間がかかり、
また、あんまり目覚ましい
効果のない場合もありました。

私は何年もかけて、
より良い方法を模索してきました。

そして、今年に入って次第に
方向性が見えてきて、この1?2ヶ月で
ものすごい進歩をとげて、

ワールドセラピーシステムが
ほぼ一定の体系になってきました。
完成したとは言えません。

正直、今まだ進化中です。

しかし、治療家の先生に
教えても良いと思えるだけの
形が出来上がってきたと
自負しています。

私が波動エネルギー治療に対し
最も信頼している名古屋で
開業している「空治療院」の
間宮先生に顧問になって頂き、
さらに良いものになるよう検証中です。

このワールドセラピーシステムで、
多くの難しい疾患を持つ患者さん
を助ける事のできる、仲間の先生
を増やしていきたいと思っています。