ワールドセラピーシステム

痛風とワールドセラピーシステム

| コメントはまだありません

昨日、痛風の出た患者さんが
来られました。

両足に腫れと痛みが出て
大変だったようです。

今はだいぶ引いたそうですが、
まだ右足拇趾に腫れと痛みが
あり、さわると痛むとの事でした。

ワールドセラピーシステムで、
拒絶反応を全て取り、

CV4で体液の交換を早めて、
それでだいぶ赤みが引いて、
腫れが引いて行くのが分かりました。

さらにそこで、その拇趾に
ダライアン式バイオダイナミクスを
使って掃除して、治療を終えました。

患者さんに「今触られて痛いですか?」と
聞くと、「大丈夫そうです」と
恐る恐る床に足をつけ歩いてみたら、
良さそうですと言って帰られました。

だいぶ良い治療ができたと
思いますが、まだまだです。

私の目指すのは、
ワールドセラピーシステムで、
その場で、ほぼ腫れも痛みも
消すことです。

あと昨日は、前に話をしたお子さんで
車イスで来られる患者さん。

自ら家で2?4歩いたと
以前話した患者さんは、
家で松葉杖を使って
一生懸命歩行練習を
しているとの事。

私はそのやる気で
努力している事に
嬉しくなりました。

いつの日か自らの脚で、
歩く事が出来るよう、
そのお手伝いが少しでも
出来るよう頑張りたいと思います。