ワールドセラピーシステム

ワールドセラピーシステムを作ったのは

| コメントはまだありません

今より3年くらい前に、シフトという技術が生まれました。
突然できたと言った方がいいでしょう。

ある日、考えるだけで、触れずに体の歪みは
整うのではないかと直感的に感じ、やってみたら
出来たという技術です。

まだ稚拙ではありましたが、寝違いをその場で
消したり、ぎっくり腰を遠隔的に半分までにしたりと
色々なことが出来ました。

まだ研究・研鑽したら、更にすごいことが
出来たかもしれません。

レベル1?4までありました。

レベル1は、肉体変化
レベル2は、エネルギー体変化
レベル3は、自然界とつなげ、その力を注入する
レベル4は、使いませんでしたが、神界につなげるでした。

これはやれそうでしたが、そういうことは簡単にやっては
いけないことであると感じていましたので、やりませんでした。

なぜできそうと感じたかと言うと、これを読んでいる人には
そんなバカなことはない、気のせいだと思われるでしょうし、

もしかしたら本当に気のせいだったのかも知れません。

レベル3まで入れると、患者さんが若返ります。

また、人によっては、その人を守護している何か
からのメッセージが聞こえてきました。

それをその本人に伝えると、たいていは
悩んでいたことの解決の言葉でした。

その人に伝えても信じない人に対しては、
メッセージは現れないようでした。

患者さんによっては、私の見えるものの存在を
同じく感じられるようでした。

また、これを続けていくと、その患者さんの感受性が
アップしたり、神秘体験をする人たちもいました。

最初、これがーシフトが出来るようになって、
私は全ての患者さんにやっていました。

しかし、これは何か私のやろうとしていることと
違うなと感じだして、封印することにしました。

なぜならこれは、スピリチュアルで宗教的で
あったからです。

あくまで治療家の私の求めていたものではないと
思ったからです。

そして、その技法はおそらく人に教えられるような
ものではなく、特殊技能です。

ここでも止めていなかったら、確かにすごいことの
できる先生になっていたことでしょう。

ただし、そうしたらきっとワールドセラピーシステムは
生まれなかったと思います。

これは万人が使える技法です。

おそらく、治療が全くできない素人さんでも
要領がつかめればできます。

しかも、すごい効果が出せます。

これこそ私の求めていたものだと考えています。

私はこれを教える門戸を開きました。

一人で秘密にする気はありません。

学び、人を助けたいと真剣に思っている人には
全て伝えます。

この機会にぜひ多くの人にマスターして
頂きたいと思います。

ただし30名が入った段階で、いったん入会は
中止します。

その30名が一定の効果を出して、これでよしと
なってからまた募集しようという風に考えています。

最初の第一グループに、是非とも参加してください。

   ワールドセラピーシステム 代表 田尻茂