ワールドセラピーシステム

ワールドシステムの効果 ! !

| コメントはまだありません

ワールドセラピーシステムは
日々進化中です(笑)

新しく変わった方法で、
生理の遅れている
患者さんに行ったら、
翌日、電話で「生理来ました」と、
うれしい連絡が入りました。

昨日ゼミに来た先生が、
目の検査と実技の中で、

眼球運動で、
目の左右斜めの
動きが(専門的すぎるので
一般の人は難しいですが)
両方とも飛んでしまい又、

中央焦点を合わせる動きも
全く目がよらないという、
私も初めてぐらいの悪い先生
いましたが、

5分弱位のワールドシステムに
よって、かなり改善、

左右斜めの動きは、
ほぼ正常に
戻りました。

そして今日、
最近来られた
パーキンソン病の患者さんで、
左手が振戦していて、

左腕を上げるのが
五十肩のように
出来なかったけど、

まだ正常とは言えないが、
自ら上げても水平以上
上げれるようになり、

振戦がかなり止まって、

帰りには、その左手で、
冷たいお茶の入ったコップを
飲めるくらい止まりました! !

実は私もびっくりでした。

その方は、電磁波の影響が
何度も出てきました。

本当に電磁波には気を付けて下さい。