ワールドセラピーシステム

内臓マニピュレーションセミナー

| コメントはまだありません

今回は32名ということで、アシスタント2名の先生の
おかげで無事にやり終えました。

現在私の教えているものは、バラル先生に
教えて頂いた基本技法と、私自身のオリジナルな
内臓のテクニックであり、他所では決して学べないものです。

また、教え方など完全に私自身のオリジナルで
あるため、他所では全く学べない内容であります。

その為、受講生は大変高度な内容を聞くことになり
苦労しますが、得た分は各自のレベルで違ってきても、
必ずや血となり肉となり、その先生が治療家として
成長するのを助けると思います。

これは単に内臓テクニックという枠にとらわれず、
治療行為の極意を教えたつもりです。

ぜひ頑張って勉強してください。