ワールドセラピーシステム

セミナーが終わって

| コメントはまだありません

ファシアセミナーを受けてきました。

大変参考になる刺激を受け、また
アイディアも得られたセミナーでした。

「生命のニューサイエンス」
 ルパード・シェルドレイク著 工作舎

「エピジェネティクス・操られる遺伝子」
リチャード・C・フランシス著 ダイヤモンド社

「投影された宇宙」
マイケル・タルボット著 春秋社

「思考のすごい力」
ブルースリプトン著 PHP

「日経サイエンス2012 03」
エピジェネティックについての記事

「植物は気づいている」
クリーブ・バクスター著 日本教分社
などなど、読まれると参考になると思います。

しかし、改めて思うのは東京の
空気は悪いですね!

大阪から帰ってきたらまた、
声がかれました。

東京から外に出ると声やのどが
すっきりします。

外を歩く時は、必ずマスクを
してもこれだから、十分に
空気汚染には注意
しないといけません。

あまり時間をおかず、すぐに
フランス行きが決まっている
ので、体を休める暇なしです。

しかし、興味ある内容のセミナー
を受けるのは、楽しいので
良いですが、外れたりすると
疲れは倍以上です(笑)