ワールドセラピーシステム

休み

| コメントはまだありません

1月は正月休み以外、
ゼミや実家で家族の
治療したりで、1日しか
休みがなかった。

2月はゼミとセミナーで、
休みは2回だけ、その内
1日はフランスへ行く準備
をするので、ゆっくりできず
この2か月はあまりゆっくり
できそうにないですね。

疲れもたまります。

先月は疲れの為か、
左目眼球の白目が
出血してしまいました。

患者さんには、
みっともない姿をお見せして
申し訳ないと思い眼帯を
しましたが、手元が良く見えず
外してしまいました。

結局1週間もしないうちに
治りましたが、周りは眼科の
医者に診てもらえと、
うるさかったのですが、
ひまし油を点眼したりしながら
結局行きませんでした。

最初は、あまりに赤目で
心配しましたが、
視力に影響も
なさそうだったので
ほっておきました。

ちゃんと自然治癒力で治りましたよ(笑)

2月の筋膜セミナーは、
単なる筋膜セミナー
ではなさそうなので、
大変楽しみです。

妊婦や子宮内の赤ん坊治療や
フォトンについて、水の役割、
細胞記憶、精神テクニック等

興味ある内容なので、あまり
期待せず(あまり期待して、
はずれるとがっかりするので・・・
これは意外とあり得る)楽しみに
しています。

また、3月は最後のダライアン先生
のセミナーがあり楽しみです。

忙しい中楽しみが多く
がんばれそうです。

フランス最後の旅は
また報告します。