ワールドセラピーシステム

フランス旅?第3話と新しい治療システム

| コメントはまだありません

昼間、ルルド観光で疲れていたせいもあり、
セミナーの地へそのままバスで、他の先生
達と向かう途中寝込んでいました、

道のりの途中で、かなりの激しい雨だった
のは、うっすら覚えていたので、やっぱり
目的地のホラルに着いた時には雨が
降っていました。

結局セミナー期間中は雨ばかりの天候に
なりました。

今回のセミナーが終わって、あと1回で
バイオダイナミックオステオパシーの
全伝が終わります。

色々と教えて頂いていますが、1回目で原理
を教えて頂いているので、応用しやすいです。

11月に入って私は、今までのアレルギー治療
の集大成として、私の作った「ワールド・システム」
を用いて「ワールド・セラピー・システム」という
治療体系を作り上げました。

まだまだ検証も必要でしょうが、すでに臨床の
効果はかなり上がってます。

ぎっくり腰で動くのが痛い患者さんが、2?3分
の治療で痛みが取れたりと良い感触です。

患者さん側も、ほんの10秒ほど体に触れられて
いるだけで、頸の痛み、腰の痛みが取れて、
背骨が真っ直ぐになるのを不思議がってます。

もしメジャーが構造でなければ、こういう事が
起きます。

そして、構造治療においては、今回ダライアン
先生に教えていただいた方法を使って治療
することが多いです。

この新しい治療法は、11月のセミナーで
初公開して好評でした。

この新しいシステムの本格的始動は、来年から
始めるつもりです。期待してください。

ともあれ、有意義なセミナーを無事終え最後に
全員で記念写真を撮ってセミナー終了しました。
そのまますぐに我々は、、タクシーで駅まで行き、
アビニオンまで電車の旅です。

切符は事前に買い、予約していたのですが、
唖然とする事に、切符の確認されることなく
我々一行は、夜行列車に乗っての旅です。

すでに夜の闇のせいで、町並みはよく
分かりませんでしたが、風情ある町並み
からお城から駅など通り過ぎ、まるで
映画の世界を、窓を通して見ているような
感じでした。

夜遅くやっとアルビニオンの駅に着きました
が、そこからがまたひと騒動ありました。