ワールドセラピーシステム

いよいよフランス

| コメントはまだありません

あと3日でフランスです。
今回セミナーの前にルルドに行くことに
なっているので楽しみです。

ここはご存知の方もいると思いますが
ベルナデッタという女性がフランスの
ルルドという地域のある場所で、マリア
の幻を見て、ここを掘りなさいという
啓示を受け掘ったところ水がわき出て
それを飲んだりかけたりして、病気が
治ったという事から、奇跡を起こす所
として有名になった所です。

また、ベルナデッタ自身は修道女となり、
死後その遺体は腐らないという奇跡を
起こし、安置されています。その水も
持ってこようかと思います。

日曜日に最後の準備で大忙しでした。
向こうは寒そうなので、ホカロンやら
手袋やら、旅行カバンやら何やら
買い出し大変でした。

学芸大学で毎年この時期にダンス
コンテストのようなイベントをやっていて
何回か見ていて非常に面白いのですが、
今回は旅行の準備で見逃しました。残念!

私は分野が違っても一生懸命に打ち込ん
でいる人が好きですね。テレビなどでも、
そういう人たちのドキュメントがあれば
見るようにしています。

道は違えど目指すための努力する
精神は同じです。