ワールドセラピーシステム

神保町へ行ってきました

| コメントはまだありません

昨日(19日祝日)久しぶりに、神保町へ
行きました。
見つけ物は、パラマハンサ・ヨガナンダの「成功の
黄金律」、「投影された宇宙ホログラフィック・ユニバース
の招待」そして「秘教治療(上・下)」です。

パラマハンサ・ヨガナンダの本は大分前に紹介
したことがありますが、今4冊ヨガナンダの
本が出たことになります。「あるヨギの
自叙伝」は量子世界のヨガバージョンとも
言える内容と思います。

一度はぜひとも読まれることをおすすめ
します。まあ、信じられないような世界
の話が出てきますが、やはりどこか府に
落ちる話が出てくると思います。

次の「投影された宇宙」は少し内容が
難しいかもしれませんが、オステオパシーの
トップクラスの先生達の行っていることを、
理論的に納得できると思える内容です。

やはり量子力学の話が出てきますが、
私自身は自分の目指している方向を
理論的に解説してくれていると感じます。

最後の秘教治療(AABライブラリー)の
アクスベイリー著はロバートフルフォードが、
その弟子に全て読むようにした方が
良いとすすめられたものです。

ちなみに、アリスベイリーは20冊以上本を
出しています。中でも秘教治療(エソテリック
ヒーリング)の出版は私が待ちに待った本です。

おそらくフルフォード先生も治療においては
使われていたのではないかと推測します。

以上3(4)冊は是非ともおすすめの本です。