ワールドセラピーシステム

20年前と今と

| コメントはまだありません

最近、銀座で治療院をやっていた頃の
患者さんがいらっしゃいました。
20年ぶりだそうです。

この数カ月で体調を崩し、何カ所紹介され
治療を受けに行ったそうですが、
20年前に私のやっていた治療を
超えるものがなく体調も改善せずで
何とか今の私の治療院を探し出し、
再び治療に来られたというわけです。

しかし、20年前の私のやっていることを
超える治療院がなかったというのも私は
情けなくなりました、がしかしそういうもの
なのかなという感じもあります。

帰りに受付で20年前の治療より、はるかに
進んでいてビックリという感想をのべて
帰られたそうですが、それは当然ですよね。

20年間怠らず勉強は続けていますから
というより、1年前の治療より進歩している
という感じです。更に精進していこうという
努力しなくなった時が、落ちていく時で
あると思います。