ワールドセラピーシステム

第1回セミナーを終えて

| コメントはまだありません

もう20年位セミナーや学校の講師を
やってきたので、それ自体に負担は
ありませんが、今回から行おうとしている
セミナーで伝えようとしていたには、
感覚という無形のものです。

それを教えたり身につけるのは大変な
作業です。教わる側も大変だった
と思います。

私の行っているセミナーは、おそらく
今までなかったものであり
その教授法は私自身のオリジナルです。
まだ発展途上であり今後さらに
改良することがあると思います。

今日に受講生は、ほとんど休み時間も
なく精神集中の続いた1日であったと思います。

しかし、私の伝えた内容は、
多くの海外講師が、これらをすでに
出来ているものとして教えないか、
また秘伝的であるがゆえに故意に
かくしている可能性のあるものです。

したがって、これらのセミナーに参加しても
分かることが少ないということになります。

是非とも1人でも多くの先生が精進され
多くの患者さんを助けるために、
第2回セミナーに参加されることを望みます。

第2回目はすでに数名の申し込みがあります。

1人の方は九州からの参加です。
そういう先生達ができるだけ多くの
ことを得て、確実に実力を上げて
いただきたいと思います。