ワールドセラピーシステム

フランスへ

| コメントはまだありません

3月9日の朝7時羽田着で帰ってきました。

タクシーで自宅に帰り、お風呂に入って着替え、
子供の卒園式に出て(1時間ほど立ちっぱなしでした)、
久しぶりにうどんを食べ、午後から仕事しました。
なかなかハードな一日でした。

今回のセミナーは、噂ではすごい先生だと聞いていましたが、
こればっかりは実際に受けてみないと分からないので、
半信半疑でフランスまで行きました。

で結果としては、大変満足するものとなりました。
この素晴らしい先生のセミナーを受けられたのが
日本中でたったの10名というのですから、
非常に価値のあるものとなりました。

おそらく、このバイオダイナミクスの力を用いる治療
でもトップクラスの先生であり、もしかしたら私が出会える
最後の、最高の先生かも知れません。世界は
広いので分かりませんが・・・

もちろん、フライマン先生(現在89歳で、サザーランド先生
ークラニアルテクニックの創始者の直弟子)、
フィリップ・デュレル先生(サザーランド先生の
直弟子の数名から直接教えを受ける)、
ジム・ジェラス先生(バイオダイナミクスの創始者)、
ジョン・E・アプレジャー先生方のセミナーは、私自身
受けていますが、

今回のセミナーでは、簡潔・明瞭にロングタイドとリキッドライトの
使い方を教わることができました。
今後のセミナーも期待が持てそうです。(全3回です)

ところでフランスでは、女性が健康的です。
私の目から見ると、特に東京の若い女性の身体は
悪くなっているように思います。

この違いは靴にあるのではないでしょうか。
フランス女性がハイヒールをはいているのを
ほぼ見ませんでした。特にピンヒールは全くと
言っていいほど見ませんでした。だから歩き方が
男性のように(失礼)しっかりしていました。