ワールドセラピーシステム

カナダにて

| コメントはまだありません

朝4時半に目が覚めてうとうとしていたら、
トランペットの音で目を覚まされました。

こんな事しょっちゅうあるかなとウンザリと思い、
しかし去年は無かったなと思いつつ寝直そうと思っても
既に眠気も消え、起きて肥田式強健術して、
他の先生達が起きるのを待ち、7時に他の先生達と
CEO の近くにある大きな公園に朝の散歩に出ました。

公園に来ると警察官二人が一人の女性に話かけているのが見え、
近くに来たらその女性がトランペットを持っていたので、
先程の犯人が分かりました。又やはり迷惑だと誰かに通報されたのでしょう。

公園にはリスがいたり八卦掌をやっている人がいたり、面白かったです。
事務所で12ドルで昼食用チケットを買い、朝食を食べにCEO の
食堂に行きましたが、ここの朝食はなかなか美味しかったです。

そのまま上に上がると既に公演会の準備をしており、そのまま受付けを済ませました。

午前中に、今回セミナーを受けるコリン・ドーブDO、
全盲のバーナードDarraillans DO、デュレル先生の公演があり、面白かったです。

午後は既に開いていたブックストアーで何冊か本を買い
(二三日で良いものは売り切れになりますので)、昼食をとり、
午後からの公演となりますが、時差や食後の事もあり、眠気との戦いです。

そして最後のフライマン先生の公演では、障害を持つ子供達の
カモメのジョナサンの演劇があり、終わると見に来ていた全員が
スタンディングオベーションで拍手が鳴りやまず、この時感じた
エネルギーで私の体は瞬時に熱くなり、非常に素晴らしいラストでした。

フライマン先生は既に90歳を越えた世界的に有名な女性ドクターで、
アメリカで小児難病センターをまだ現役で行なっており、去年拝見した
時には車椅子だったのに、今年は立って歩かれていたのには驚きでした!

公演会が終わったのは7時過ぎでしたがまだ全然明るく、
町中を散歩して去年も行ったベトナム料理屋で夕食しました。